忍者ブログ
V6と准君を応援するブログ(´∀`*)頭の中は常にV6でいっぱいですw相互大歓迎ッ!気軽にコメントして下さいネ(*o∪o%★)
◆カレンダー⌒+☆”◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆カウンター⌒+☆”◆
◆Myプロフィール⌒+☆”◆
HN:
夢加
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
V6観賞w((ぇ
自己紹介:
一応東京都住みですvv
V6.准君のファン歴は3年目です(-д-;)ゞ


H&Lのバナーはコチラ(◆*'з`b)
 or 
◆最新コメント⌒+☆”◆
◆ブログ内検索⌒+☆”◆
◆バーコード⌒+☆”◆
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/25 (Mon)

たった今、ゴミ箱に足がハマりました。夢加です((前フリ
ぶどうの皮捨ててあったのに...(´・ω・`)

ぐろーうぃんぐ りーど、昨日のテーマは
―化粧って何ですか?―
ですってw((全国のお姉さん方、答えてあげてください((何
半分寝ながら((爆))書いた感想がメモってあります(PqQд`*汗)
―以下感想...((*/Д\)キャッ


朝顔洗ったり、歯磨きするのは化粧をしているようなもの,,と言われた准君の「化粧してたんだ...俺ww」って言い方にツボりましたが 何か?((爆
じゃぁ"(σ・ω・`*)もいつも化粧してるんですねぇ....((今さら
あなた、准一さん、「ヒゲも髪も伸ばしっぱなしがイイ」って・・・∑!(O艸O`**)))
他のところでも「坊主にしてみたい」とか言ってませんでしたっけ?((汗
個性的なコト。。;(+Д+;)
「自分には個性がないと思う。」とか言ってたけど、あなたバリバリあると思うんですが…!?!?

・電車の中でも化粧は美しくない!
・ジベタリアン((地面に直接座る人))は嫌い。
↑俺とはカンケーないぜっっ

って↑のメモはなんでしょう・・・?((記憶喪失?
相当眠かったんでしょうね、私・・・(PqQд`*汗)

それから准君から爆弾発言も(笑´艸`*)$: ⌒★
言っちゃぁ悪いですけど、ノーメイクでは誰かわからない人も居た」とのこと・。。(・∀・;)
化粧のチカラってすごいですねぇ~((フォロー

それから素顔((ノーメイク))の妻を見たことがないと言う夫婦が増えてるらしいですが、准君はそれが意味不だと。
私も同意でっさぁーなんで素顔見ないまま結婚出来るんですかねぇ~?今の社会はわからないわぁ。。((ババ化

最後の方に、一人寂しく
(考え方が)古い男なのかなぁ・・・俺って。。
と、ぼやいておりました。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:
無題
ありがと---☆+゜
イノなき目指して頑張るッッッ↑↑

それより、Growing Reedレポ嬉しい♪
あたしのトコでは聞けへんネン。。。
やからめっちゃ嬉しい!!!
たっぷり読ませていただきまシタw
毎週HPで内容チェックしてるねんケド、
①回は生ラジオから聞きたい…vvv

スペシャルメドレー楽しみやなぁ~↑↑
その頃には准クンの髪も伸びてるハズ...#笑

快加 URL 2006/09/26(Tue)00:04:06 編集
無題
あたしも夢加と同じく、
スペシャルメドレーに『Darling』希望ッ!!!
久しぶりに生アクロバットとかやって欲しい♪+゜
髪も楽しみ---#笑

Growing Reed聞きたい…
准クンの声めっちゃイイもんねw
ラジオでたっぷり聞けるなんて幸せそう…v
准クン結構しゃべる?マンツーマンでやってるんやんねぇ?
ネクジェネは相変わらずオモシロイよ↑↑
日本で①番おもしろいラジオ番組なんちゃう?
って思うぐらいwたま~にあるメンバーの話トカ、
プライベート話とかがめっちゃ好きやねン!!!
快加は三宅健のラヂオも聴いてみたい---☆+゜
快加 URL 2006/09/26(Tue)22:05:18 編集
◆メロメロパーク⌒+☆”◆
メロメロパーク
◆リンク⌒+☆”◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]