忍者ブログ
V6と准君を応援するブログ(´∀`*)頭の中は常にV6でいっぱいですw相互大歓迎ッ!気軽にコメントして下さいネ(*o∪o%★)
◆カレンダー⌒+☆”◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆カウンター⌒+☆”◆
◆Myプロフィール⌒+☆”◆
HN:
夢加
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
V6観賞w((ぇ
自己紹介:
一応東京都住みですvv
V6.准君のファン歴は3年目です(-д-;)ゞ


H&Lのバナーはコチラ(◆*'з`b)
 or 
◆最新コメント⌒+☆”◆
◆ブログ内検索⌒+☆”◆
◆バーコード⌒+☆”◆
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/29 (Fri)

先週の金曜日にやっていたVVV6SPあったじゃないですか。
あの、カツ丼対決で1位になった「とん亭」へ食べに行くことになりました(*´ω`*)
たぶん日曜日辺りに(* ´艸`)
V6メンバーとかのサイン置いてないかなー(・∀・) ((ぇ
一応カメラを持っていこう((何
芸能人とかいっぱい来るらしいっすねぇ
私まだ目黒って町には入ったことが無いんで、軽く観光もしときますv((一応東京住みです
塩で食べるカツ丼、楽しみだなぁ~◎*'艸`q*)+.。゜☆

PR
2006/09/28 (Thu)

昨日 某電化製品のお店で、友達と2人で30分くらいマッサージチェアと、JOBA(ジョーバ)を体験してきました!ヽ(゚∀゚)ノ
めっちゃ快感でしたぁヽ(*´∀`)ノ
マッサージチェアだけでも疲れがぶっ飛びましたょ(・∀・)
でも、その後にJOBAやったんで 腰や腕が疲れたんですけどね・・((前後に揺れたりするからw
Kちゃんと2人で、JOBAの速さをMAX
してギャハギャハ言いながら乗ってました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あれホントに振り落とされるかと思うくらい早いんですよー(・∀・;)
しっかりつかまってないと、落ちます。絶対に落ちます。((←落ちそうになった人
JOBA欲しいなぁ~(* ´艸`)
誕生日プレゼントに「JOBAが欲しい!」って言ったら引く?(笑´艸`*)$: ⌒★
でも高そうだよね。マッサージチェアなんて、
28万だったよ・・・(´Д`lll)
"(σ・ω・`*)がばあちゃんになったら買おーかなぁ・・・(´・ω・`)

2006/09/16 (Sat)

ブログアクセサリーの"(σ・ω・`*)のメロに、なんとアホ毛が生えました・・orz

ペットは飼い主に似るっていいますよね。

そうです、"(σ・ω・`*)はとんだアホなんですから((爆

こんなメロに、ショックな夢加でした...orz

 

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,. 

2006/09/02 (Sat)

オヤユビ オヤユビ キイテクレ・・・

ネガイオ ネガイヨ キイテクレ・・・

↑一部の呪文w

・・・と言うことで、親指さがしを観に行って来ました◎*'艸`q*)+.。゜☆

ぁ、ネタバレになっちゃうんで、詳しくは追記に書きますー(´∀`*)

2006/08/26 (Sat)

今年も24時間テレビ始まりましたねぇ

でも、これから"(σ・ω・`*)は夏休みの宿題片付けないと・・・_| ̄|○lll

ってヵオープニングの「絆」って言うトコ V6メンちょこっと出てましたねぇヽ(*´∀`)ノ

何故か准君だけしか視界に入らなかったけど(-д-)ゞ

こんな"(σ・ω・`*)は相当オタク・・・?マニア・・・?ww

じゃ、勉強してきます(´Д`lll) 

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

◆メロメロパーク⌒+☆”◆
メロメロパーク
◆リンク⌒+☆”◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]