忍者ブログ
V6と准君を応援するブログ(´∀`*)頭の中は常にV6でいっぱいですw相互大歓迎ッ!気軽にコメントして下さいネ(*o∪o%★)
◆カレンダー⌒+☆”◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆カウンター⌒+☆”◆
◆Myプロフィール⌒+☆”◆
HN:
夢加
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
V6観賞w((ぇ
自己紹介:
一応東京都住みですvv
V6.准君のファン歴は3年目です(-д-;)ゞ


H&Lのバナーはコチラ(◆*'з`b)
 or 
◆最新コメント⌒+☆”◆
◆ブログ内検索⌒+☆”◆
◆バーコード⌒+☆”◆
[1]  [2
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/30 (Sat)

喰いタンの録画。゚+.(◎・∀・К)゚+.゚
涼介君が早くみたいなぁ~ww
でもなんで涼介君ってヒゲ面なの…?((ぇ
ヒゲ無し
剛君方が好きだなぁー(´・ω・`)

やっとvery bestⅡのメンバープロデューズ・オリジナルグッズの内容が決定しましたね
ホントにやっとだよね(-д-●) どんだけ待ったことかorz

■ 坂本 昌行:オリジナル ダーツケース&フライト
■ 長野 博:オリジナル茶碗(美濃焼)
■ 井ノ原 快彦:オリジナルパーカー
■ 森田 剛:オリジナル眼鏡
■ 三宅 健:オリジナルキャップ
■ 岡田 准一:オリジナル Tシャツ
"(σ・ω・`*)は1ヶ月前に准君のを応募したんだけど、詳細を見ると 剛君のメガネもいいなぁ……(PqQд`*汗)
でも貰えるだけで超嬉しいよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もうグッズの内容が決まってるってコトは、完成してるのかな?
当たったとしても年内に届くのかなぁ~。。
"(σ・ω・`*)クジ運ないけど、V6運はある方だと思いたい・・・!!((ぇ

PR
2006/09/28 (Thu)

アニバコンのDVDで、サイン色紙なげるところあったじゃないですか?((翼になれの辺りw
そこでいのっち健ちゃんの色紙が見れたんですが、いのっちのサイン めっちゃ可愛い(ノ∀`*)
ホントに。持ってる方は確認してみてください。((何
あのキャラクターはいのっちですよねww((真ん中辺りに「い」って書いてあった(* ´艸`)
あれ個人的にツボなんですけどー!!!・゜・(´∀`*)゜
情けない表情と言い・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
好きです・・・。
いのっちも、いのっちの絵も…(笑´艸`*)$: ⌒★
ホントに可愛いですよねぇー(*´ω`*)
アレ貰えた人が羨ましいよぉ・・ww
で、他のメンバーのサインはどんなやつなのかなー??(*oдO艸㍗)
見てみたいなぁ(* ´艸`)

2006/09/21 (Thu)

スミマセン・・かなりサボってましたorz
|ω・`)・・・チラリ((何


火曜日のガコイコ、ばっちり見ました
って、録画しといて全部は見てないんだけどネ☆((爆
准君の、「♪トットロ、トットーロ♪」に 激萌えしました((オタク化
あれが萌えっつぅーもんなんですねっ((危
あんな
准君は もう見れるかわからないので、永久保存に決定。(・∀・)

それから、朝ズバッは ちゃんと録画して見ましたょぉww
朝から博のキラキラスマイルと、いつも通りな准君を見て学校へ行きました(笑´艸`*)$: ⌒★
今日も一日頑張ってください(曖昧)」なんて言われたら、いくらでも頑張っちゃうよぉ~((変態

今日発売の、某M誌を買ってきましたょ(* ´艸`)
だってコンサートについて書かれているんだもの((キモ
結構V6のページが多くて、嬉しかったっすヾ(喜*・ω・*)ノ
中の写真で、健ちゃん准君に抱きついているのが超可愛かったぁ~
なんか最近コンビって仲良すぎない…?(笑*'3`*)$t
すっごいラブラブショット満載だったので、ぜひ某M誌、買って下さい!((宣伝?
5ページもあるんですよぉ



2006/09/18 (Mon)

今日のいいとも!の健ちゃんギリギリで見れましたッ…((12時10分起き
やっぱり昨日の相撲、見に行ってたんですね
テレビで
健ちゃんの色々なリアクションが見たかったなぁ(´・ω・`)
ってヵ、よく一人で見に行けたよねぇー・・。。
・・・・そっか、もう27歳だもんね(pДT*泣q)
いつの間に大人になっちゃって…(´・ω・`) ((何様
お友達紹介も、V6メンバーを呼んでくれないかと期待してたんですけどね(・∀・;)
やっぱ無理かぁorz

その後、テレフォンショッキング録画したのを見ようとしたら、他の番組がぁ・・
どうやら焦り過ぎて撮る番組を間違えてたみたい_| ̄|○lll
しょっくぅ~
「Right-onのCM またひっかかってたぁ」とか喜んじゃってたのに(Ο´Дヽ)゜。
虚しい・・_| ̄|○lll

 

、明日の「朝ズバッ」に長野君准君が出るんですねぇ
ガコイコの宣伝かぁ~w
録画準備しなくてはッ!!((間違えないようにね
(* ´艸`)ムフフ((危

2006/09/10 (Sun)

昨日我等が健ちゃんが「メレンゲ~」に出てましたねw

Vメンとの仲良し話も喋ってくれて嬉しかったですヾ(喜*・ω・*)ノ

いのっちはトニセンじゃなくて、裏カミセンだねぇ

いっつもカミっ子達にくっついてるなんて、可愛い(*ノv`//)

ほんっとにコンビは仲良しなんだねぇ~ヾ(。´∀`。A""

ってヵ坂本君ってゴルフできなかったですよね・・?((ガコイコより

長野君はちゃんとゴルフできるのかなぁ~?ww(笑´艸`*)$: ⌒★

准君hはやっぱりじっとしてるんだ・・(´▽`*)

大人しい人だぁねぇー・・・(・∀・)w

 

メルアドや電話番号の交換を、赤外線で送りあってる6人をみたい・・・((地味

准君がそんなこと言い出すなんて、めずらしいよねぇ~(* ´艸`)

 

以下コメント返し(◆*'з`b)b⌒+☆”

 

◆メロメロパーク⌒+☆”◆
メロメロパーク
◆リンク⌒+☆”◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]