忍者ブログ
V6と准君を応援するブログ(´∀`*)頭の中は常にV6でいっぱいですw相互大歓迎ッ!気軽にコメントして下さいネ(*o∪o%★)
◆カレンダー⌒+☆”◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆カウンター⌒+☆”◆
◆Myプロフィール⌒+☆”◆
HN:
夢加
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
V6観賞w((ぇ
自己紹介:
一応東京都住みですvv
V6.准君のファン歴は3年目です(-д-;)ゞ


H&Lのバナーはコチラ(◆*'з`b)
 or 
◆最新コメント⌒+☆”◆
◆ブログ内検索⌒+☆”◆
◆バーコード⌒+☆”◆
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/01 (Sun)

ねぇ?C= (-。- ) フゥー

喰いタンのパート2やるってさぁ!!(゚∀゚)
またやんの?って程人気なワケですわな!ヽ( ´ー)ノ ((誰
いやぁ~、涼介君サイコーに可愛かった(* ´艸`)
今回は聖也サンより
涼介君のほうが目立ってた気がしたっ!w
飛行機での
涼介君...(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなところもめっちゃ可愛い( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,. 
喰いタンSPも、我が家のHDDに永久保存ですvv

今日とん亭行かなかった・・(´・ω・`)
うちの母ちゃんが起きなくてですね...ヾ(`д´#)メ
きーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
また今度になりましたorz
塩カツ丼。。(pДT*泣q)
目黒。。(pДT*泣q)
サイン―!(pДT*泣q) ((ぁるかゎヵんなぃヶド。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:
無題
快加も変態なV6結構好きデス!!!
正直、良い意味で「真面目」よりも、「変態」の方がV6に合ってると思うッ♪+゜
多分イノッチがいる限り変態V6は大丈夫やと思う…#笑

ネクジェネに「HP作って」メール送るの、
結構効果ありそうカモッ↑↑
試してみる価値はありそう!!!

2004ネンのコンあたし行けへんかってん↓
やからDVD楽しみに待ってたのに、、、
出えへんくってめっちゃショックやったし~涙
でも、あのときの准クンの髪型あんまし好きじゃなかった;;
でも、あのときの健チャンのサラサラヘアーはかなり好きやったのにな~w
健チャンに髪伸ばして欲しい…

キャッツ誌かなり出てるね。。。
今日2冊買ったよ-w
多分もう買わへんと思うケド#汗
DVD出ると信じてお金貯めていかんとッッッ!!!
「シーサイド・ばいばい」も2枚予約したし、
学生にとって。。。ファンにとってお金は大事だ~#笑!!!
快加 URL 2006/10/01(Sun)22:58:22 編集
初めましてw
凛音と申しますw
(σ・ω・*)もV6のブログを始めたばかりですが書いておりますw
バトンも2つもらいました。
もし良ければ相互してもらえませんか?
よろしくお願いします。
凛音 2006/10/02(Mon)14:32:49 編集
◆メロメロパーク⌒+☆”◆
メロメロパーク
◆リンク⌒+☆”◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]