忍者ブログ
V6と准君を応援するブログ(´∀`*)頭の中は常にV6でいっぱいですw相互大歓迎ッ!気軽にコメントして下さいネ(*o∪o%★)
◆カレンダー⌒+☆”◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆カウンター⌒+☆”◆
◆Myプロフィール⌒+☆”◆
HN:
夢加
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
V6観賞w((ぇ
自己紹介:
一応東京都住みですvv
V6.准君のファン歴は3年目です(-д-;)ゞ


H&Lのバナーはコチラ(◆*'з`b)
 or 
◆最新コメント⌒+☆”◆
◆ブログ内検索⌒+☆”◆
◆バーコード⌒+☆”◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/30 (Wed)

タイトルは関係ないぜー

はい、とゆーワケで 昨日のガコイコもおもしろかったですねぇ~(*o∪o%★)

最近剛ちゃんいっぱい出てくれて、嬉しい&おもしろい(笑´艸`*)$: ⌒★

では、追記で感想を書いちゃいます(´∀`*)

 

PR
2006/08/30 (Wed)

2学期が始まって、まだ2日目なのに早速寝坊してしまいました・・・(。-`ω´-)...

ぁ、遅刻はしてないですよ

起きてから5分で家を出てきました(´▽`;)

そのおかげで()朝ごはんは食べれず・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日書いたように、今日は100㍍走だったので ほんっとにヘロヘロでしたぁ

相当タイムが下がってるだろーなー(-д-;)ゞ

でも、4位中3位だったんですよ((必死

まぁ、どっちかっつぅと悪い順位ですけど 飲まず食わずで行ったんだからね

あぁー、疲れたぁ~( ゚Д゚)y─┛~~

 

そういえば来週の火曜日は、日光へ修学旅行があるんですよ((勉強三昧だけど;

"(σ・ω・`*)はそういうの初めてなんで、楽しみにしてます

特に光徳牧場での、牛乳ソフトクリーム((ぇ

ミルク系のアイス大好きなんですよね

それを食べに、行って来ます(笑´艸`*)$: ⌒★

2006/08/29 (Tue)

今日から学校が始まってしまいましたよ(pДT*泣q)

朝7時に起きるのがツライ・・・_| ̄|○lll

しかも明日は1時間目から体育で、100㍍走のタイムを計るんですよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

最悪・・・

"(σ・ω・`*)絶対タイム落ちてると思うんですけど・・・(´Д`lll)

だってもう1ヶ月も走ってないんですよ…((マヂで

(-д-●)=3ハァ・・・

もう終わった・・・・_| ̄|○lll

2006/08/28 (Mon)

Life With V6 バトン

①起きるのが遅かった貴女は会社に遅れそう!


A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配する長野博
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリな感じの岡田准一

Aかなー。

急かされたら「わかってるよぉ」って言っちゃいそう

Cの准君は、「そうだよねぇ」って急いでるのを忘れそうだからw

②寝坊する程寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴女・・・

A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛
C:寝てる貴女の顔を突付いたりしてイタズラし放題の三宅健

剛君+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノイィ゚.:。+゚*

③凄く小っさい事だけどミスしちゃった貴女

A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博
B:「ダメだろミスしちゃ。」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一
Cだねぇw「男らしい・・・」って惚れ直しちゃう(*ノ∀ノ)

Aは見られてたら気が散りそう((スイマセン、こんな奴でw


④普段はオフィスワークの貴女に、上司から力仕事を頼まれた!

A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事を買って出る坂本昌行
B:「コレ俺がやるよ。」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛
C:「俺も行く!」一緒に来て、かなり重い物は絶対持たせない三宅健

C-w一緒にやれば楽しそうだから(o´∀`o)



⑤昼休み。一人で昼食を食べたくない貴女が誘われたのは・・・

A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一
Aですねぇ。 Bは"(σ・ω・`*)お弁当上手に作れないんで;((ぇ

Cは、「何がイイ」って聞かれると決められないんですよ。優柔不断なんです(-д-;)ゞ


⑥とんでもない大失敗が発覚。上司から大目玉!!

A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛
C:「気にしないで!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健

B~wそういう失敗はあんまり触れないで欲しいのでw



⑦就業間近・・・男性社員から、明らかに下心アリと分かる誘い・・・

A:「今日用事あるんだよね。」さり気なく助け舟を出す長野博
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦
C:「仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一

即C手を繋いでだなんて・・・(ノ∀≦*)ノバンバン!



⑧上司から残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが・・・

A:「俺もやるよ。」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行
B:「じゃ帰ろーかな」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛
C:「一緒に帰りたいから残る」でも殆ど手伝わず見てるだけの三宅健

Aですかね。Bは嬉しいけど、マジで凹みますからw


⑨職場の人達で飲み会へ。あなたの隣には・・・

A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一
Bですw話が尽きなさそうなんでCは、やっぱり優柔不断なんで・・・orz


⑩夜道、貴女が危険な目に遭わない為、彼の行動は・・・

A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一
全員キタ━∑(ノ*´∀`)ノ━!!

ココはFでしょwwまた手を繋ぐなんて・・・(☆艸v<*)

 

このバトンおもしろかったです(◆*'з`b)b⌒+☆”

もう書き込んでると胸がドキドキしちゃって((殴

幸せなバトンでした

やりたい方、ご自由にどうぞ(´∀`*)

でゎ、また  (* ´艸`)ムフフ

 

 

2006/08/28 (Mon)

はい、来ましたードラクエ(*`∇´*)

岡田君ドラクエ好きなんだもんねぇ~

この前の「HEY×3」にもドラクエ話暴露されちゃってたし((笑

ってヵⅢから始めてⅠ・Ⅱやり直すって、、相当好きなんだぁねぇ(ノ∀`*)

それと、よく行くゲーム屋さんってどこなんだろ~

きっと岡田君は、そこの店長さんと仲良しなんだねっ

羨ましい~

今回は全体的に岡田君のテンション高かったですねぇ~

喋りまくってくれてうれしい~ヾ(喜*・ω・*)ノ

 

◆メロメロパーク⌒+☆”◆
メロメロパーク
◆リンク⌒+☆”◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]