忍者ブログ
V6と准君を応援するブログ(´∀`*)頭の中は常にV6でいっぱいですw相互大歓迎ッ!気軽にコメントして下さいネ(*o∪o%★)
◆カレンダー⌒+☆”◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆カウンター⌒+☆”◆
◆Myプロフィール⌒+☆”◆
HN:
夢加
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
V6観賞w((ぇ
自己紹介:
一応東京都住みですvv
V6.准君のファン歴は3年目です(-д-;)ゞ


H&Lのバナーはコチラ(◆*'з`b)
 or 
◆最新コメント⌒+☆”◆
◆ブログ内検索⌒+☆”◆
◆バーコード⌒+☆”◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/03 (Sun)

今日、二度寝した15分間で V6の夢が見れました~!!.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○

V6の皆さん、久しぶり!((ぇ

いやいや、すごいねぇ、嬉しくてねぇ(* ´艸`)ムフフ

内容はねぇ、なんかコンサートの会場に"(σ・ω・`*)が居まして((笑

その場所がメインステに一番近い、スタンドの最前列だったんですよ((驚

内心「やったー、剛君のUNLIMITEDがまた見れる!」って思いましたw(笑*'3`*)$t

で、オープニングの「強くなれ」と「MASSIV BOMB」を見てましたら

そこに准君がスタスターっと来まして(ノ∀`*)

10秒くらい見つめ合って握手しちゃいました

キャ━━━(*ノェノ)━━━

夢の中のことなのに、すごい嬉しいですヾ(喜*・ω・*)ノ ((アホ

こんなに嬉しい夢を見るのは久しぶりだぁ~(*´∀`*)

 

 

PR
2006/09/02 (Sat)

オヤユビ オヤユビ キイテクレ・・・

ネガイオ ネガイヨ キイテクレ・・・

↑一部の呪文w

・・・と言うことで、親指さがしを観に行って来ました◎*'艸`q*)+.。゜☆

ぁ、ネタバレになっちゃうんで、詳しくは追記に書きますー(´∀`*)

2006/09/02 (Sat)

木更津キャッツアイが楽しみでしょーがないです━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━

あのぶっさんヘアーが大好きです

早くTBSでUNOのCM見たいです

でも、そのまえに・・・・

日光移動教室orz

自由研究の発表orz

この2つを乗り越えなければ・・・・

ぶっさーん!

早く来てー!!!(Ο´Дヽ)゜。

 

 

2006/09/01 (Fri)

昨日のVVV6に、ハンバーグ対決で坂井さん&坂本君チームと 勝俣さん&准君チーム出てたね~~

准君久しぶり~

なんか昨日の准君、テンション高くなかった

何かと勝俣さんをチラチラ見て、マネしてるのが超可愛かった~

ってヵ2件目のレアハンバーグを食べた感想の「うモ~~~い」って言うのが すっごい可愛かったんですけど・・・・・

でも3件目からは、ついに勝俣さんについていけなくなってしまった准君・・・・

そりゃぁ、あのテンションの高さじゃぁねぇ~(PqQд`*汗)

 

坂井さんは11年前、一瞬だけイノッチのファンだったらしい・・・((一瞬・・・^^;

でも今は准君だって

本が好きで、図書館に行ってそうなところが好き」なんだってw

それを聞いた准君が、「行きます行きます図書館大好きですよ」って言って、イノッチに「行かねぇーだろと言われてたのが笑えた(笑*'3`*)$t

それと、お鍋のフタを勝俣さんのマネをしてベレー帽みたいにしてるのも可愛かった~

でもやっぱり恥ずかしがるんだねぇ准君らしいw(笑´艸`*)$: ⌒★

 

で、やっぱりランキングは外れて 結局11連敗になっちゃったんだねぇ(PqQд`*汗)

やっぱり死神岡田?(悩;f´oAO)..

罰ゲームで、「負ける気がしてたんだぁ~」と言うのもかわいい・・・

次回は頑張って勝って下さいww(P''q*笑)*:%+

 

 

 

 

2006/08/31 (Thu)

バトンの季節がやってきました(・∀・;)

V6バトン~身内編~

では、すたーとっ

★お兄さんだったら  
A:しっかりまとめてくれそうな坂本クン
B:おいしいところをたくさん知ってて
  連れて行ってくれそうな長野クン
C:いつも、割りとヘラヘラしていそうだけど
  困った時は助けてくれる優しい井ノ原クン

A。ココはしっかりしてもらわなくちゃw


★弟だったら  
A:何を言ってもクールに決めているけど時にヤンチャな森田クン
B:甘えん坊でかわいい三宅クン
C:勉強など分らない事があると
 『ね~ネエちゃん』と聞いてくる岡田クン

弟には甘えん坊さんで居て欲しい・・・(*´ω`*)
 

★お友達なら   
A:大人の雰囲気で何でも任せられる坂本クン
B:やっぱり、友達同士でお食事~なんて時には
  美味しいお店たくさん知ってる長野クン
C:いつでも優しく相談事や悩み事を聞いてくれる井ノ原クン
D:遊びは運動派:元気に汗を流しながら遊ぶ森田クン
E:今日もワイワイ楽しそうに話す三宅クン
F:何にでも真剣に取り組みたまにはお茶ら気岡田クン

Fですねぇ。なんかまじめ君って感じで好き

★恋人なら・・・  
A:大人の感じがググッときちゃう坂本クン
B:いつもデートはオシャレな場所に連れて行ってくれる長野クン
C:笑いが絶えないけど、優しい優しい井ノ原クン
D:どことなく守ってあげたくなってしまう森田クン
E:甘えん坊さがたまらない三宅クン
F:いつも、行きたい所や自分が思っているような事を前もって準備してくれてる岡田クン
C~。なんかいつも楽しそうじゃない

Fは、優柔不断なんでー;((またキター


★旦那様にするなら   
A:しっかりお金の管理などやってくれそうな坂本クン
B:料理もお掃除もやってくれそうな長野クン
C:一緒にいて安心する井ノ原クン
D:俺達の家はオレがまもるぜ森田クン
E:お家にまっすぐ帰宅あなたの手料理大好き裏わざタクサン知ってる三宅クン
F:ただいま・・・今日も変わった事はなかったか?あなたの事を思いやる岡田クン

BかCかDFこんなイイ人達だったら、"(σ・ω・`*)も6股かけちゃうよ~


最後に5人回す人選んで!! 
別に回す人居ないんで、ご自由にお持ち帰りください(´∀`*)

 

 

◆メロメロパーク⌒+☆”◆
メロメロパーク
◆リンク⌒+☆”◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]