忍者ブログ
V6と准君を応援するブログ(´∀`*)頭の中は常にV6でいっぱいですw相互大歓迎ッ!気軽にコメントして下さいネ(*o∪o%★)
◆カレンダー⌒+☆”◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆カウンター⌒+☆”◆
◆Myプロフィール⌒+☆”◆
HN:
夢加
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
V6観賞w((ぇ
自己紹介:
一応東京都住みですvv
V6.准君のファン歴は3年目です(-д-;)ゞ


H&Lのバナーはコチラ(◆*'з`b)
 or 
◆最新コメント⌒+☆”◆
◆ブログ内検索⌒+☆”◆
◆バーコード⌒+☆”◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/12 (Tue)

ぶっさんのCMカッコ良かったですねぇ~

めっちゃハイテンションでしたっ

2つめのワックスをつけて、右の口元をあげるのがカッコ良かった・・・・!!!(*ノ∀ノ)

お宝映像を見てわかったんですけど、最後の言葉って 全部アドリブだったんですねぇ~~Σ(´ロ`ノ)ノ

知らなかった・・・(´・ω・`)

ハイテンションでやりながらも、照れ笑いをしたり やった後に首を傾げてる姿もの准君っぽかった(笑´艸`*)$: ⌒★

 

昨日のバンビ&モー子のCMもHDDに撮りましたモー子めっちゃ可愛かったです

でもお宝映像は、最初から撮れなかったんですょ・・・・(pДT*泣q)

だから後半の途中から・・_| ̄|○lll

あぁ、、こんなことは2度と無いようにします・・・!!((泣

 

今日のCMは誰でしたっけ・・?

アニだったかなぁ?

 

 

PR
2006/09/10 (Sun)

昨日我等が健ちゃんが「メレンゲ~」に出てましたねw

Vメンとの仲良し話も喋ってくれて嬉しかったですヾ(喜*・ω・*)ノ

いのっちはトニセンじゃなくて、裏カミセンだねぇ

いっつもカミっ子達にくっついてるなんて、可愛い(*ノv`//)

ほんっとにコンビは仲良しなんだねぇ~ヾ(。´∀`。A""

ってヵ坂本君ってゴルフできなかったですよね・・?((ガコイコより

長野君はちゃんとゴルフできるのかなぁ~?ww(笑´艸`*)$: ⌒★

准君hはやっぱりじっとしてるんだ・・(´▽`*)

大人しい人だぁねぇー・・・(・∀・)w

 

メルアドや電話番号の交換を、赤外線で送りあってる6人をみたい・・・((地味

准君がそんなこと言い出すなんて、めずらしいよねぇ~(* ´艸`)

 

以下コメント返し(◆*'з`b)b⌒+☆”

 

2006/09/09 (Sat)

木更津キャッツアイでCDだすんですってΣd(*ゝω・´*)ЙЁ

その曲の題名が、シーサイド・ばいばい

・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ばいばいはわかるけど、シーサイドって・・・(*'ロ`o)??

この題名の意味は映画に含まれてるんでしょうかねぇ~?(´▽`;)

発売楽しみにしてますっっ

でも買おうかなぁー?その時にお金に余裕があったら買うことにします

 

ぁ、明日はTBSで、キャッツのCMやりますねぇ

ぜひHDDに撮りたいんだけど、時間がハッキリしてないからなぁ・・・(PqQд`*汗)

 

2006/09/07 (Thu)

このあいだの記事で書き忘れてたけど、"(σ・ω・`*)火曜日から今日まで 修学旅行で日光行ってたんです(ノ∀`*)

すっごい楽しかったょ!みんなで容赦なく枕投げしたり・・・(* ´艸`)

あと、なんか知らないけど 部屋の電気付けてたら 急に電気のコードらへんから煙が出てきて、めっちゃ臭くて大変だったよ~(PqQд`*汗)

ショートしたのかな・・・?

それからお土産にご当地限定キティーグッズを4つも買ってきてしまいました・・・(。-`ω´-)...

もう1つ減らしてくれば良かった。。((ぇ

キティーちゃんだけで1500円以上・・(´▽`;)

 

明日は10時半の登校です(pДT*泣q)

別に休みでいーじゃんねぇー(・ω・`*)

 

以下コメント返し(◆*'з`b)b⌒+☆”

koiさん(´∀`*)

初めまして(*´ω`*)

コメントありがとうございます♪♪

准君って色々クセがありますよねw

他にも照れたりする時の笑顔が好きなんです(ノ∀`*)

では、また遊びにいらして下さい~(人´∀`)☆.*.:+・゚

 

2006/09/04 (Mon)

V6バトン

■V6のメンバーそれぞれをあなたを何と呼んでいる?

坂本昌行:坂本君、まぁークンw

長野博:長野君、ピロシ(*`∇´*)

井ノ原快彦:いのっちv

森田剛:剛君、ごぉーつん(ノ∀`*)

三宅健:健ちゃんw

岡田准一:岡田君、准君(*o∪o%★)

■思い入れのある曲は?

始めて買ったCDが、サンダーバードなので、コレかな?

でも、それぞれの空は 歌詞が10年分の想いが込めてあるようで感動します(Ο´Дヽ)゜。

■V6らしさがでていると思う曲は?

Darlingとー、グッデイ!!かなぁ?ww

愛のメロディーも、可愛い歌だからV6にピッタリなんじゃないかな~(* ´艸`)

■V6を一言でどうぞ

元気いっぱい、にぎやかなグループっ

・・ぁ、普通過ぎる?w((一言って難しい・・・(・∀・;)

■携帯しているV6の物は?

常にでは無いけど、准君の画像とか写真を持ち歩いてます(*ノ∀ノ)

■あの時あの格好が好きってのある?

格好ってかダンスなんですけど、

COSMIC RESCUEの、間奏の部分のダンスが大好きです(*´∀`*)

あとは准君のクセで、口に手を当てながら喋ったりするとこかなぁ?ww

■からだの何%V6化?

100%中90%くらい?

色々考えなきゃいけないことがあるんで・・・(PqQд`*汗)

■V6への愛を語り尽くしてください

語りつくすのは無理です・・・∑(+o艸O*;;)汗 ((時間掛かりマス;

えっと、いつもバカやってる6人組が大好きです!(*´ω`*)

いつまでも、元気にバカやって みんなを楽しませて下さい!!ww

■次に回す人6人

V6にちなんで6人ですヵー((関係無いw

ご自由にお持ち帰り下さい~

 

 

◆メロメロパーク⌒+☆”◆
メロメロパーク
◆リンク⌒+☆”◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]