忍者ブログ
V6と准君を応援するブログ(´∀`*)頭の中は常にV6でいっぱいですw相互大歓迎ッ!気軽にコメントして下さいネ(*o∪o%★)
◆カレンダー⌒+☆”◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆カウンター⌒+☆”◆
◆Myプロフィール⌒+☆”◆
HN:
夢加
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
V6観賞w((ぇ
自己紹介:
一応東京都住みですvv
V6.准君のファン歴は3年目です(-д-;)ゞ


H&Lのバナーはコチラ(◆*'з`b)
 or 
◆最新コメント⌒+☆”◆
◆ブログ内検索⌒+☆”◆
◆バーコード⌒+☆”◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/18 (Mon)

今日のいいとも!の健ちゃんギリギリで見れましたッ…((12時10分起き
やっぱり昨日の相撲、見に行ってたんですね
テレビで
健ちゃんの色々なリアクションが見たかったなぁ(´・ω・`)
ってヵ、よく一人で見に行けたよねぇー・・。。
・・・・そっか、もう27歳だもんね(pДT*泣q)
いつの間に大人になっちゃって…(´・ω・`) ((何様
お友達紹介も、V6メンバーを呼んでくれないかと期待してたんですけどね(・∀・;)
やっぱ無理かぁorz

その後、テレフォンショッキング録画したのを見ようとしたら、他の番組がぁ・・
どうやら焦り過ぎて撮る番組を間違えてたみたい_| ̄|○lll
しょっくぅ~
「Right-onのCM またひっかかってたぁ」とか喜んじゃってたのに(Ο´Дヽ)゜。
虚しい・・_| ̄|○lll

 

、明日の「朝ズバッ」に長野君准君が出るんですねぇ
ガコイコの宣伝かぁ~w
録画準備しなくてはッ!!((間違えないようにね
(* ´艸`)ムフフ((危

PR
2006/09/17 (Sun)

V6 TEACHER's バトン ◎*'艸`q*)+.。゜☆
では、すたぁーとっっ(* ´艸`)

■今日から新学期。あなたの担任の先生は?

A.クールで厳しいが、父親みたいな暖かさと時々ヘタレになってしまうなど、
 とても30代男性とは思えない可愛さがあり。スタイル抜群。
 いつもスーツに眼鏡の数学教師 坂本昌行
B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。
 先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。
 時々見せる毒舌&ブラックスマイルが恐怖。社会教師 長野博
C.「いいか。俺の英語は間違ってるからな」が口癖。教科書は一切使わない。
 授業と言って弾き語りをし、課外授業といって
 思いっきり遊ぶ英語教師 井ノ原快彦
D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られてるが、反省の色ゼロ。
 「悪い寝坊した」が口癖。
 今日も授業中寝ちゃってるよ。体育教師 森田剛
E.「みんなおっはよー☆今日も頑張ろうね♪」つねにハイテンション。
 古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。
 生徒と間違えられてしまうほどプリティーな国語教師 三宅健
F.大学でてすぐ教師になった新米先生。
 甘いマスクで女子生徒の人気急上昇。でも、実はものすごく天然です。
 化学教師 岡田准一

う~ん、担任でしょ?((苦笑))先生 寝ちゃダメでしょ(笑*'3`*)$t
でも妄想ですから((ぇ))楽しそうな
Eで(*´∀`*)


■なんと期末テストで赤点!補習を受けることになってしまい・・・
A.大量の課題を出されてさぁ大変。
 でも終わったら「よく頑張ったな。次は赤点とるんじゃねーぞ」
 と頭なでなでしてくれる坂本先生

B.「じゃあ頑張ろうね」1つ1つ丁寧に教えてくれ、
 おわったら行きつけのお店に連れてってくれる。長野先生

C.「補習なんてやってらんねー。夏休みだし遊びにいこうぜ」
 先生補習は?結局遊びに行き補習はなくなった井ノ原先生

D.「おまえも坂本先生の補習か。俺?俺も補習だよ」
 先生なのに補習なの?って言うかテスト受けたの 森田先生

E.「でねでね・・・」マシンガントーク炸裂。
 補習なんか忘れずっと喋っている三宅先生

F.「えーっとどこがわからないの?」顔がめちゃ近い。
 やっぱ綺麗だなー 自習どころじゃなくなっちゃいますよ岡田先生

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! えっ森田先生も補習なんですヵっ?((笑
森田先生おもしろいっすwでも、、、井ノ原先生と遊んでたいなぁー((現実逃避


■待ちに待った修学旅行。夜の自由時間になりました。一緒に行動するなら?
A.長野先生と旅館のおいしいご飯に舌鼓
B.夜はこれから!生徒と一緒に遊ぶ 井ノ原先生
C.温泉つかってまったり過ごす 岡田先生

一緒に行動って事は、Cのは岡田先生と混浴なんですかっ…!?(ノ∀`*)
でも恥ずかしいので、
Bのでお腹いっぱいですww


■さぁ今日は運動会。応援するなら
A.息があった走りで独走状態。さすが夫婦の絆。
 二人三脚の坂本&長野先生

B.応援なら俺らにおまかせ。一緒に応援しちゃえー♪
 学ラン姿もよく似合う井ノ原&三宅先生

C.森田先生も岡田先生も真剣な目つき。二人とも負けないで。
 花型競技のリレー 森田&岡田先生

Cでっ(´∀`*)リレーは熱くなりますんでねぇ~ww
でも
井ノ原先生三宅先生と一緒に応援もしたいなぁ(´・ω・`)

 
■ドキドキのバレンタイン♪チョコをあげる相手は?
A.「校則違反だろチョコ持ってくるなんて。これは俺が没収しておく」
 と言ってるが嬉しそうな坂本先生

B.「えー俺にチョコレート!ちょー嬉しい!まじありがとう」
 そんな大声で周りに聞こえて恥ずかしい・・・
 でも喜んでくれたからいいか 井ノ原先生

C.「・・・・ありがとな」ぼそっとつぶやく 
 顔が真っ赤でかわいい森田先生

森田先生可愛い・・・(ノ∀≦*)ノ
あげて良かったなと思いますよ、コレは!!((鼻血出ます!


■涙の卒業式。なんとあの人から告白されました
A.「お前が卒業したら告白しようと思ってたんだ。好きだって」坂本先生
B.「ずーっと好きだったよ。君は気づいてなかったかもしれないかもね」長野先生
C.「これからも俺の傍にいてくれ」井ノ原先生
D.「・・・こんな事言わせんなよ。好きだ・・・」森田先生
E.「大好きだよ。付き合って」三宅先生
F.「君がいたから毎日楽しかった。卒業しても一緒にいて」岡田先生

 B長野先生もイイけど、Fがイイ~(*ノ∀ノ)
即答だろうなぁ、コレ((妄想中


■最後にバトンをまわしたい人何人でもどうぞ
快加さんに回したいと思いますw
あとは、ご自由にお持ち帰り下さい♪

2006/09/16 (Sat)

ブログアクセサリーの"(σ・ω・`*)のメロに、なんとアホ毛が生えました・・orz

ペットは飼い主に似るっていいますよね。

そうです、"(σ・ω・`*)はとんだアホなんですから((爆

こんなメロに、ショックな夢加でした...orz

 

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,. 

2006/09/16 (Sat)

今朝ボー…っと「王様のブランチ」見てましたら、、、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

准君のRight-onのCMが見れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一瞬にして目が覚めましたょ・・・

でも、(*゚パ)ハッ!とビックリしすぎて、録画する手が止まっていました((苦笑

いやー、朝から准君見れて幸せだなぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そういえば、Right-onのサイト行って見たんですけど、あのCMは「目覚め編」だって。

ってことは、他にも「~編」ってのがあるのかっっ

ちょっと期待しちゃうょーー

早く放送してよねぇ~((ウザス

 

ってヵ今度こそCM確保しなきゃっ(・∀・;)

でもRight-on提供の番組ってどこー?((汗

2006/09/13 (Wed)

今日Rght-onのショップに行って、准君が表紙のカタログを貰ってきました(*´∀`*)

めっちゃカッコいいです…

前髪が結構伸びてるから、最近撮影したものなのかな・・・?

カッコよく写ってます(* ´艸`)

グッデイ!!コンのポスターの准君と比べたら、だいぶ髪の毛が伸びてきてますよ(´∀`*)

准君髪が伸びるの早いですねぇ(・∀・)

近くにRght-onがある方は、ぜひカタログを貰いに行って下さい((違

 

昨日のキャッツのCM、アニのお宝映像見逃しました・・・(pДT*泣q)

つい寝ちゃいまして・・・(-д-;)ゞ

あ"ぁ ショック!(´Д`lll)

 

◆メロメロパーク⌒+☆”◆
メロメロパーク
◆リンク⌒+☆”◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]