忍者ブログ
V6と准君を応援するブログ(´∀`*)頭の中は常にV6でいっぱいですw相互大歓迎ッ!気軽にコメントして下さいネ(*o∪o%★)
◆カレンダー⌒+☆”◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆カウンター⌒+☆”◆
◆Myプロフィール⌒+☆”◆
HN:
夢加
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
V6観賞w((ぇ
自己紹介:
一応東京都住みですvv
V6.准君のファン歴は3年目です(-д-;)ゞ


H&Lのバナーはコチラ(◆*'з`b)
 or 
◆最新コメント⌒+☆”◆
◆ブログ内検索⌒+☆”◆
◆バーコード⌒+☆”◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/28 (Thu)

昨日 某電化製品のお店で、友達と2人で30分くらいマッサージチェアと、JOBA(ジョーバ)を体験してきました!ヽ(゚∀゚)ノ
めっちゃ快感でしたぁヽ(*´∀`)ノ
マッサージチェアだけでも疲れがぶっ飛びましたょ(・∀・)
でも、その後にJOBAやったんで 腰や腕が疲れたんですけどね・・((前後に揺れたりするからw
Kちゃんと2人で、JOBAの速さをMAX
してギャハギャハ言いながら乗ってました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あれホントに振り落とされるかと思うくらい早いんですよー(・∀・;)
しっかりつかまってないと、落ちます。絶対に落ちます。((←落ちそうになった人
JOBA欲しいなぁ~(* ´艸`)
誕生日プレゼントに「JOBAが欲しい!」って言ったら引く?(笑´艸`*)$: ⌒★
でも高そうだよね。マッサージチェアなんて、
28万だったよ・・・(´Д`lll)
"(σ・ω・`*)がばあちゃんになったら買おーかなぁ・・・(´・ω・`)

PR
2006/09/27 (Wed)
来週の水曜日から、キャッツのドラマ版が再放送されるみたいですね
やったぁ~(o´∀`o)全話録画しとこぉっとww
それから、ワールドシリーズ公開まで一ヶ月切りましたね(* ´艸`)
キャッツのコトだから、絶対初日は混むよなぁ・・(´・ω・`) 超人気だもんね(。-`ω´-)...

Right-onの前通ったら、超デッカイ准君のポスターが2つに、やや小さめのポスターが店頭に張り出されてました(笑´艸`*)$: ⌒★
あと CMもポスターの前で流れてましたよw((エンドレスリピートでv
すっごいCMに力入れてますよね(´∀`*)
カタログのコーナーも見たんですが、
准君が表紙の奴だけありませんでした(´・д・`)
みんな持って行っちゃったのかなぁ・・・?
そうだとイイんだけど...('艸`q*)
2006/09/25 (Mon)

たった今、ゴミ箱に足がハマりました。夢加です((前フリ
ぶどうの皮捨ててあったのに...(´・ω・`)

ぐろーうぃんぐ りーど、昨日のテーマは
―化粧って何ですか?―
ですってw((全国のお姉さん方、答えてあげてください((何
半分寝ながら((爆))書いた感想がメモってあります(PqQд`*汗)
―以下感想...((*/Д\)キャッ

2006/09/23 (Sat)

今日は快加から回ってきたバトンに答えます
これ何バトンだっけ?((ぇ

ぁ、  フレーズwithV6バトン   です!!

①『好きだよ』
  ・目をまっすぐ見つめて、坂本昌行
  ・後ろから抱きしめながら、長野博
  ・最後にニコっと微笑む、岡田准一
のがイイなぁ~(・ω・*)そんなコトされてみたい(ノ∀`*)


②『ねぇ、俺と付き合ってよ』

  ・急に真剣な表情で、井ノ原快彦
  ・酔いながらも真剣に、森田剛
  ・不意に呼び止められ、三宅健
ん~、酔いながらってのはなんだかヤだなぁ(・∀・;)健ちゃんかなぁ? 

③『君の笑顔に惚れたんだ。』
  ・言った本人も爽やか笑顔、長野博
  ・照れながら目をそらして、森田剛
  ・こんな言葉もスラっと言えちゃう、岡田准一
スラっと言えるなんて、他の子にも言ったの…!?ってなるから、剛ちゃんでっ!(*´∀`*)
 

④『俺の事好きになってくんない?』
  ・自信満々誇らしげに、坂本昌行
  ・どんと構える、井ノ原快彦
  ・いつもと違い絵文字が一切ないメールで、三宅健 
いのっちがイイですwダントツで(笑´艸`*)$: ⌒★


⑤『俺の女に触んじゃねーよ』
  ・大声で相手を驚かすように、森田剛
  ・ボソっと怖い雰囲気で、岡田准一
准君カッコいー((鼻血  スンシン思い出すゎ~ww((ぇ
剛ちゃんのは、ホントにそれっぽいよね。実際に言いそう(笑*'3`*)$t


⑥『いつもありがとう。』
  ・不意に後ろから、長野博
  ・私の両手を握って、三宅健
かな~・・・?健ちゃんも可愛いヶド、、orz


⑦『じゃぁ、一緒に住もうよ』
  ・電話越しでプロポーズぎみに、坂本昌行
  ・片手に鍵をちらつかせ、井ノ原快彦
断然いのっち~!!こーゆーのカッコ良くない!?ww


⑧『結婚しよ』
  ・婚約指輪を片手に、坂本昌行
  ・おいしいものを食べながら最高の笑顔で、長野博
  ・いつもは見せない真剣な顔で、井ノ原快彦
  ・照れ隠しでボソっと一言、森田剛
  ・向かい合ったまま上目遣いで、三宅健
  ・花束と一緒に、岡田准一
いのっち剛ちゃん(*´ω`*)


⑨次に回す人
欲しい方は、貰って行って下さいww((コメント有

2006/09/21 (Thu)

スミマセン・・かなりサボってましたorz
|ω・`)・・・チラリ((何


火曜日のガコイコ、ばっちり見ました
って、録画しといて全部は見てないんだけどネ☆((爆
准君の、「♪トットロ、トットーロ♪」に 激萌えしました((オタク化
あれが萌えっつぅーもんなんですねっ((危
あんな
准君は もう見れるかわからないので、永久保存に決定。(・∀・)

それから、朝ズバッは ちゃんと録画して見ましたょぉww
朝から博のキラキラスマイルと、いつも通りな准君を見て学校へ行きました(笑´艸`*)$: ⌒★
今日も一日頑張ってください(曖昧)」なんて言われたら、いくらでも頑張っちゃうよぉ~((変態

今日発売の、某M誌を買ってきましたょ(* ´艸`)
だってコンサートについて書かれているんだもの((キモ
結構V6のページが多くて、嬉しかったっすヾ(喜*・ω・*)ノ
中の写真で、健ちゃん准君に抱きついているのが超可愛かったぁ~
なんか最近コンビって仲良すぎない…?(笑*'3`*)$t
すっごいラブラブショット満載だったので、ぜひ某M誌、買って下さい!((宣伝?
5ページもあるんですよぉ



◆メロメロパーク⌒+☆”◆
メロメロパーク
◆リンク⌒+☆”◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]