忍者ブログ
V6と准君を応援するブログ(´∀`*)頭の中は常にV6でいっぱいですw相互大歓迎ッ!気軽にコメントして下さいネ(*o∪o%★)
◆カレンダー⌒+☆”◆
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆カウンター⌒+☆”◆
◆Myプロフィール⌒+☆”◆
HN:
夢加
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
V6観賞w((ぇ
自己紹介:
一応東京都住みですvv
V6.准君のファン歴は3年目です(-д-;)ゞ


H&Lのバナーはコチラ(◆*'з`b)
 or 
◆最新コメント⌒+☆”◆
◆ブログ内検索⌒+☆”◆
◆バーコード⌒+☆”◆
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
2017/12/15 (Fri)

2006/09/09 (Sat)

木更津キャッツアイでCDだすんですってΣd(*ゝω・´*)ЙЁ

その曲の題名が、シーサイド・ばいばい

・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ばいばいはわかるけど、シーサイドって・・・(*'ロ`o)??

この題名の意味は映画に含まれてるんでしょうかねぇ~?(´▽`;)

発売楽しみにしてますっっ

でも買おうかなぁー?その時にお金に余裕があったら買うことにします

 

ぁ、明日はTBSで、キャッツのCMやりますねぇ

ぜひHDDに撮りたいんだけど、時間がハッキリしてないからなぁ・・・(PqQд`*汗)

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:
無題
初めまして!准加デス★
コメントありがとうございました♪
相リンもちろんOKデスよ!!!

夢加サンはV6で誰のファンなんですか?
いろいろと教えてくださいッッ!!!
准加 URL 2006/09/09(Sat)20:01:08 編集
はじめまUて
ぇッ!なんヵまだ何も打ってなぃのに名前とアドレスが入ってますョ?!なんでッ?!?!
っていきなりスィマセン、でもまぢ疑問ですョォ!
えっとぉ改めまして、メロダチのsherryですvv
V6ゎ私も好きですョ↑↑
学校へ行こう!ゎょく見てまUた★
今度ぜひゥチのブログにも遊びに来てくださいネっ!
でぁvv
sherry URL 2006/09/09(Sat)21:34:02 編集
無題
こちらこそ、
リンクありがとうございましタ(o´∀`o)ノ
いろいろと仲良くして下さい!!!
私のコトは准加って呼んでください!!!
タメ語もOKなんで。゚(゚ノ∀`゚)゚。

最近准クンから
イノッチに心が揺れてるんデス。。。#汗
誰がスキなのか分からへん!
というか、
みんな好きすぎて、
誰が1番好きなのかが
分からないというか…#苦笑
贅沢な悩みですよね#笑
夢加サンはこういうことってありますか?
准加 URL 2006/09/10(Sun)13:04:04 編集
◆メロメロパーク⌒+☆”◆
メロメロパーク
◆リンク⌒+☆”◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]